人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳こずえママの子育て  日記


by kozurin-keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園デビュー☆\(^O^) /

動物園デビュー☆\(^O^) /_e0051529_0591371.jpg
今日は、毎月、会っている慶人と同じ日に生まれた
お友達とママ6人で多摩動物公園に行ってきました~☆
ポカポカ陽気で動物園日和りでした♪
ママ達も久しぶりの動物園にドキドキでした♪(o^o^o)

皆、生まれて初めての動物達が、どんな風に見えたのかな~?
慶人は、眠かったからか何を見ても、あまり興味を示しませんでした。(^o^;
ライオンバスは、すごかったです~!(@_@;)
ライオンを見て『ワンワン☆』と言っていました!

動物園は、坂道も多く、とても広くて、
私も、かなりいい運動になりました!
明日は、足が筋肉痛になるかも・・・。(;^_^A

↑は、夕飯を食べた後、慶人の大好物のペットボトルを
噛っている写真です。
ちょっと宇宙人チックです。
by kozurin-keito | 2005-11-23 00:59 | 日常