人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳こずえママの子育て  日記


by kozurin-keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越しました~☆(o^o^o)

引っ越しました~☆(o^o^o)_e0051529_2082171.jpg

同じ地域内で先週の日曜日にお引っ越しをしました☆近いと言えども、
お引っ越しは、やはり大変でした~!(>_<)
新しいお家に慣れない慶人は泣いてばかりいました!
私の後をず~っと着いて来て、一日中『ママ~♪』と言ってます☆
これから、少しずつ慣れていくんだね~☆

今日は私のお昼のお弁当の蓋とスプーンを渡したら大喜びで
かじってました!(^o^;
いつも、慶人が、ご飯を散らばした時に私が『あちゃ~!』と言っていたら、
昨日から、何をしてても『あちゃ~!あちゃ~!』と真似してます!(;^_^A

引越ししてから、まもなく私は30歳になってしまいました~!!!(>0<)
by kozurin-keito | 2005-11-09 20:08 | 日常