人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳こずえママの子育て  日記


by kozurin-keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり!!(*_*)

今日!いつものように、慶人をお風呂に入れる時に、
慶人を部屋に一人で遊ばせている間、
私が先に入っていると、お風呂のドアを「ドンドン!」と叩く音。
パパは、まだ帰る時間ではないし、「まさか!( ̄□ ̄;)!!」
とドアを開けるとニッコニコ♪の慶人がいました~!!(☆。☆)

ママは、びっくりしすぎて、寿命が縮んだよ~!(・_・|
ウカウカお風呂も入っていられなくなりました~!
ひゃ~びっくりしました!!!


それと、今日、2年半ぶりに会ったお友達に
「こずえちゃん!母になって、たくましくなったね~!」と言われました。

・・・何か、母として、かもし出てるものがあるのかしら?
by kozurin-keito | 2005-10-15 22:09 | 日常